第30回日本生体磁気学会大会
発表案内
講演発表者の皆様へ
  • ご発表はノートPC持込のみとさせていただきます。
    会場でご用意するPCケーブルコネクタの形状はMiniD-sub15ピンです。この形状に合ったパソコンをご用意ください。またこの形状に変換するコネクタを必要とする場合には必ずご自身でお持ちになってください。またパソコンのACアダプターは必ずご用意ください。
  • ビデオ放映や音を出す場合は音量調節等を行ってください。また、あらかじめ学会事務局にご連絡いただくようお願いいたします。
  • 発表者は、会場内前列に次発表者席を用意しますので、前の発表者講演が始まる前に次発表者席にご着席ください。またその際に、使用するPCの電源をonにし、すぐ使用できる状態にしておいてください。
発表時間について
  • シンポジウム 発表時間・質疑応答は座長にお願いしております。
  • 一般口演 発表12分 質疑応答3分
  • 鈴により経過時間をお知らせします(一般口演については10分1鈴、12分2鈴、15分3鈴)。
    プログラムの円滑な進行の為、時間厳守をお願いします。
ポスター発表(U35/一般)
  • 掲示用パネルは図の通りです。
  • パネルには事務局で予め演題番号(20cm×20cm)を掲示します。
  • 演題名、所属、氏名(縦20cm×横70cm)は各自にてご用意ください。
    ポスターはその下(縦160cm×横90cm)の掲示スペースに掲示してください。
  • 掲示に必要な押しピンは事務局で用意いたします。
  • U35、および一般のポスター発表は6月5日(金)14:00~15:15、および6月6日(土)11:00~12:00にポスター会場にて行います。
  • 講演者は、6月5日ポスターセッション開始時(14:00)にポスター前にて待機してください。
    順次座長が案内しますので1人2分発表+質疑1分で研究の紹介をしてください。
  • U35ポスターの審査時に演者と筆頭著者が異なる場合は、審査対象から除外させていただきます。
  • U35優秀ポスターは表彰いたします。表彰式は5日(金)18:00からの懇親会で行います。

ポスターは以下の時間帯に設置と撤去を行ってください。
  • 設置:6月 5日(金) 〜9:30
  • 撤去:6月 6日(土) 16:20〜17:00
  • 2日目撤去時に不在の方は、事務局に撤去(廃棄)又は郵送先(返却)をご連絡ください。
    (E-mail: seitaijiki2015@asahikawa-med.ac.jp